オトナ女子のための新作人気マンガ あらすじ・感想レビュー書いてます

不倫、禁断の恋、イケナイ関係、吉原花魁モノ、女子向けエッチ漫画からハートに胸キュンラブストーリー、社会派問題作まで、まんが大好き美人妻の私が、新作人気漫画をスマホで完全無料で読める方法教えます

未分類

【最新刊】金魚妻4巻 完全無料で全部読める!表題作”金魚妻”第4話 結末ネタバレ感想

投稿日:

金魚妻4巻

※画像クリックでU-NEXTの電子書籍サイトに移動します。

 

さまざまな理由から、美人妻たちは不倫に身を沈めました。

 

なぜ…?

 

彼女たちは、それぞれ問題と悩みを抱えていて

あるきっかけから

 

表題にあるように

「一線を越えて」しまうのですが…..。

 

累計110万部突破の大ヒット話題作!「金魚妻」の待望の第4巻です!

今回も4人の美人妻たちのお話が、オムニバス形式で収録されています。

 

その4人の人妻たちとは…。

【又鬼妻】宍戸もみじ・25歳 デリヘル嬢

【見舞妻2】河北真冬・23歳 ヤンママ

【伴走妻】真田早矢・28歳 結婚3年目

【金魚妻4】豊田さくら・25歳 金魚屋手伝い

 

の4人です。

表題作”金魚妻”のさくらの物語が4巻でも入っていますね!

 

今回はその”金魚妻4”のネタバレあらすじを書きますね。

 

金魚妻―――金魚屋手伝い 豊田さくら 24歳

 

桜さくらの前夫はとても冷たいんですね。

そしてモラハラDV野郎です。

 

以前から通いつめていた金魚店の店主―――

さくらの夫と違って、とても優しく思いやりにあふれた人との逢瀬に身をゆだねます。

 

そしてさくらはひどいDVを受けて離婚。不倫関係になっていた金魚店の店主と一緒に住むことになります。

 

優しく愛あふれる店主に助けられ、愛を感じる生活を送っている時

さくらは妊娠に気づきます。

 

妊娠を知った、店主の実の娘や兄弟たちから祝福されて、幸せな日々を送っているのでした。

 

~風水では、黒い金魚は飼い主の悪い気を吸い取ってくれるんだよ~

 

さくらは妊娠8ヶ月、お腹も随分目立ってきました。

接近禁止命令の期間が切れた夫からの執拗なメールに悩まされます。

 

さくらは、前夫に金魚店の店主と入籍したことは知らせずにいたのです。

 

そんな時さくらの元夫・卓哉は

金魚を可愛がる息子を持ったシングルマザー・堀口と

ひょんなことから関係を持ち

 

お互いに大人になりきれていない部分に共感しあい、二人は肌を重ねていきます。

 

そして拓哉は、自分がさくらにしてきたことを客観的に見つめ始めます。

 

ついに彼は、妻に暴力をふるってしまう原因が何であったかをさとるのでした。

 

場面変わって金魚店。

お腹の大きなさくらと、店主であるさくらの夫。

 

そこへ、拓哉と堀口が金魚の飼育用品を見るために店を訪れます。

 

拓哉は、さくらが妊娠していることも、金魚店に住んでいて入籍したことも知りません。

 

さあ、これからどうなる!?

 

無料で今すぐ続きが読みたい方はこちらから!

《試し読みではなくてまるごと1巻無料で読めます》

↓↓↓

金魚妻4巻

 

このサイトU-NEXTは、31日間無料で利用できて、しかも600円分のポイントがもらえるので実質ほぼ無料で読むことができます。

 

映画やドラマも見放題!!

安全に読めるのでぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

漫画タウン 血の轍4巻(最新刊) 実質無料で全部読める!

血の轍4巻 ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   毒親、毒母という言葉が問題になっていますね。 血の轍(わだち)は、表紙の絵からは想像がつ …

漫画タウン 幸色のワンルーム 5巻 無料 

幸せ色のワンルーム ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   誘拐犯と、行き場を失った少女との奇妙な同居生活。 WEB漫画で常軌を逸した人気を …

【近未来ファンタジーTVアニメ化!】クジラの子らは砂上に歌う13巻(最新刊)が実質無料で読めるよ!感想書いてます

クジラの子らは砂上に歌う13巻 ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   久しぶりに、しっかりと作りこまれた世界観の漫画を読みました! &nb …

【一線を超えてしまった妻は…】金魚妻2巻が無料でまるごと1冊読める!ネタバレあらすじ感想あります

金魚妻2 ※画像テキストクリックでU-NEXTの電子書籍サイトに移動します。   4人の美人妻たちのそれぞれの不倫物語。 大ヒット作!黒澤R先生の「金魚妻」2巻です。   「金魚妻 …

毒親・毒母からの静かな虐待【問題作】血の轍4巻(最新刊)無料で読めた!あらすじレビュー

血の轍4巻 ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   画力抜群の押見修造先生の最新刊「血の轍(わだち)」発売になりました。 まるで絵画のような …