オトナ女子のための新作人気マンガ あらすじ・感想レビュー書いてます

不倫、禁断の恋、イケナイ関係、吉原花魁モノ、女子向けエッチ漫画からハートに胸キュンラブストーリー、社会派問題作まで、まんが大好き美人妻の私が、新作人気漫画をスマホで完全無料で読める方法教えます

未分類

【不倫妻たちの悩み】金魚妻1巻が無料でまるごと1冊読める!ネタバレあらすじ感想あります~《見舞妻》 息子の担任を好きになりました~

投稿日:2018年9月24日 更新日:

金魚妻1巻

※画像テキストクリックでU-NEXTの電子書籍サイトに移動します。

 

主人公の人妻たちは皆美しく、華奢で色っぽいです。

そんな妻たちがなぜ―――一線を超えてしまったのか?

 

4人の妻たちが織り成すストーリーが入っていますが

ここでは4話目の”見舞妻”のネタバレあらすじを書いていこうと思います。

 

見舞妻―――ヤンママ 河北真冬 23歳

ストレートロングヘアの若くて美しい人妻の

入院中の息子の担任との情事…..

 

15歳でできちゃった結婚をした真冬。

自動車事故で、誤って息子の担任・平野をはねてしまう。

 

平野の見舞いに行く真冬。

事故の話し合いをしているうちに、真冬は少しずつ自分のこと、夫とのことを語り始めます。

 

夫は、真冬が何を言っても他人事。事故のことも、自分が飲酒運転を強要したのに

「俺やたかひろ(息子)に迷惑かけるんじゃねーぞ!」と冷たく言い放ちます。

 

ここでもかなり冷たい夫が出てきましたね。

1話目の”金魚妻”の夫と同じですね。

 

お詫びを言って治療費とバイク代を渡そうとしますが

平野は受け取りを断り、代わりにあることを要求します。

 

それは、前回お見舞いに来た時に真冬が胸をあらわにしてみせた行為をもう一度して欲しいというもの。

 

真冬は戸惑いながらも、服をはだけて胸を見せます。

「触ってもいいですか?」と平野。

 

真冬はコクンとうなずき

平野は真冬の胸を触りながら、その一番敏感なところに吸い付きます。

 

そしてだんだんエスカレートする気持ちに

心の奥にしまいこんでいた感情が大きくなっていき…..

 

「誰にも言わないで…」と

パンツをずらして、隙間から平野のモノを挿入します。

 

帰宅すると、夫が事故の件で

長々とうるさく説教を始める

 

真冬は昼間の平野とのことがあったので

夫のひどい仕打ちも全く気になりませんでした。

 

夫の言葉は上の空で聴きながら、平野とのこれからのことを妄想して

”ピルをもらいに行かないと”と考えていたくらい。

 

この妻もきっと、冷たい仕打ちをする夫を心の底では憎んでいるのではないでしょうか?

一線を越えるのは夫への仕返し…

 

そう思えてなりません。

淡々と静かに流れていくストーリーの中に

美しい人妻たちのホントの気持ちが見え隠れする

 

「金魚妻」第1巻です。

 

無料で今すぐ続きが読みたい方はこちらから!

《試し読みではなくてまるごと1巻無料で読めるU-NEXTにとびます》

↓↓↓

金魚妻1巻

 

U-NEXTは、31日間無料で利用できて、しかも600円分のポイントがもらえるので実質ほぼ無料で読むことができます。

 

映画やドラマも見放題!!

安全に読めるのでぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

-未分類

執筆者:

関連記事

漫画タウン 血の轍4巻(最新刊) 実質無料で全部読める!

血の轍4巻 ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   毒親、毒母という言葉が問題になっていますね。 血の轍(わだち)は、表紙の絵からは想像がつ …

【一線を超えてしまった妻は…】金魚妻2巻が無料でまるごと1冊読める!ネタバレあらすじ感想あります

金魚妻2 ※画像テキストクリックでU-NEXTの電子書籍サイトに移動します。   4人の美人妻たちのそれぞれの不倫物語。 大ヒット作!黒澤R先生の「金魚妻」2巻です。   「金魚妻 …

【漫画村 zip】金魚妻1巻 無料 ネタバレあらすじ~第1話金魚妻~

金魚妻1巻 ※画像テキストクリックでU-NEXTの電子書籍サイトに移動します。   妻たちはなぜ一線を超えたのか――― このキャッチフレーズに引き込まれて読んでみました!   黒澤 …

【Webで話題沸騰!TVドラマ化した超話題作】幸色のワンルーム5巻

幸せ色のワンルーム ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   Webであっという間に話題になった問題作の書籍化!! 本当にあった事件をもとにし …

漫画タウン 犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい2巻 ほぼ無料で読む方法と感想書いてます

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい2巻 ▲画像をクリックでU-NEXTのBook placeという電子書籍サイトに飛びます▲   なんてことないほのぼの漫画かと思いきや、、、 癒しあり、笑 …